山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

にわとりの日

2023-04-28 23:52:10 | 普通の日
お晩でした

4月もあっという間に終わろうとしている
そうだ、28日はにわとりの日
KFCとりの日パック
仕事あるから買いに行けない

曇り時々晴
最高気温15℃、暖かく感じた
夜に雨

楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく









本日の猫

岩合光昭さんの世界猫歩きを鑑賞するスミレ







サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでる | トップ | 今年のGW »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念日?! (みけぼー)
2023-04-29 14:16:20
28日が「にわとりの日」ということを
山猫さんのブログで知りまして
毎月忘れるという自分はまさににわとりさんです。
KFCにわとりパック、買えなくて残念(^_^;)
次回は28日にお休みが来るといいですね。


モミジちゃん、ラクテンさん、ピーターくん、アマゾンくん、
後ろの一本の木を見ると
「風と共に去りぬ」のラストシーンを思い出すよ。
ボロボロに傷ついた主人公を演じるビビアン・リーが
私は負けない、明日は明日の風が吹く・・・
みたいなことを言ってた(と思う)
強ーい精神力、すごいわ、と感じたのだった。


スミレちゃーん、
そこに居る猫さん、スミレちゃんの模様に似てるねえ(=^・^=)
もしかして親戚さんかな?
だから熱心に観てるんだね♪
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事