山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

1月は行く

2020-01-31 23:50:08 | 休日

今週のお仕事ご苦労様でした

引き続きお休み
どんより曇って風が強いのは昨日と同じ
洗濯したら何もすることなくダラダラ


こんな日は(時期的に)確定申告の計算日和なのに
医療費の計算して準備万端なのに
肝心の源泉徴収票がまだ手元にきてないのよ









本日の猫

猫は毎日ダラダラ~ それでいい





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風つよみ | トップ | いい天気だ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備がいいですね (みけぼー)
2020-02-01 15:33:05
そろそろ確定申告の時期なんですね。
私は医療費の領収書をまとめただけで、何もやっておりませんのよ(^-^;


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
何だか今日はスッキリしたお顔してるよ、みんな。


ダラダラしてることがニンゲンを癒す・・・それがニャンコのお仕事☆♪(=^・^=)
いいねえ。
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事