山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

風つよみ

2020-01-30 23:14:58 | 休日
お晩でした

道東で大雪ですが
内陸の山猫村は強雨風のみ、気温も+2℃と暖かい
今日のイベント買い出しのみ




新型コロナウィルス感染拡大怖いですね
毎日感染者増えるし
早く終息して~












本日の猫

日に数回運動会で体を鍛えているので無問題






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった | トップ | 1月は行く »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神経ピリピリ (みけぼー)
2020-01-31 15:38:14
山猫さんとこも大雪かな~と案じていましたが、
大丈夫そうでよかったです。

新型というだけあって、手探り状態で動向を見守るしかないので余計に心配ですね。
取りあえず、手洗いうがいは徹底的に、ですね。


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
ウイルスが入らないようにキッと睨んでてね(ΦωΦ)


今日はスミレちゃんが大きく見えるね。
前に出てるからだろうけど( *´艸`)
かわい~~~♡ ナデナデしたーい♪
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事