goo

ブラックプール2



写真は、ブラックプールにありますブラックプールのシンボル!?のブラックプールタワーです。

まだ1度も上に上がったことがないので、今回もし時間がとれれば上ってみたいと思っています。毎年来る度にそう思って、果たせずにいるわけですが。

さて、昨日はプロライジングスターラテンの競技会が行われました。

準決勝に、大阪の中村先生が日本人カップルで唯一進出していました。決勝には残念ながら進出できませんでしたが、その決勝には中国人カップルが2カップル進出していました。中国人の立ち方は強い! どうしてなのかはわかりませんが、全然欧米人に引けをとっていませんでした。

私達の出番は、月曜日です。いつもは、見に行かない競技会を見て、雰囲気をしっかり感じておきました。

今から練習に行ってきまーす (^O^)




ブログランキング!クリックして応援お願いします!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 写真の添付忘... ブラックプール3 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。