心と心をつなぐ住まいづくり㈱山口建設のブログ

現在進行中のリフォームの現場をリポート!日常の出来事などなどをお伝えします。

内部完了です

2011年08月23日 13時24分27秒 | 練馬区N様邸改修工事

内部完了しました。

かなり長い工事でしたが内部部分が完了しました、

外部の工事はまだ続行しております、後日アップします。

玄関・廊下の写真です、通路も広く、車椅子もらくらく通れる通路です。

キッチンも広く冷蔵庫も2台設置できる広さです、

大きい床下収納も設置してあります。

トイレの床と壁には防菌加工をした素材でお手入れも、しやすいでしょう。

浴室システムバスもバリアフリーでゆったりとしたスペースを確保

しております。

洗面脱衣室は浴室・トイレに面していて、スペースも広く

トイレ・システムバスの入口も引戸タイプのドアにして

出入りが楽に出来る設計になっています。

リビングです、大きな収納を設置して大きな窓・庭に出られる大きな掃出しサッシュ

てす、ゆったりとしたリビングのスペースです。

 洋室とリビングを繋ぐ廊下です。

 

洋室も10帖でクローゼット収納も広くすっきりとしたスベースに仕上がりました。

全体が仕上がりましたら、又報告します。


最新の画像もっと見る