心と心をつなぐ住まいづくり㈱山口建設のブログ

現在進行中のリフォームの現場をリポート!日常の出来事などなどをお伝えします。

外装工事完了しました。

2011年08月31日 14時37分16秒 | 練馬区N様邸改修工事

外装工事完了しました。

今年は天候不順で雨も多く苦労しましたが何とか完了しました。

外部塗装工事・樋交換工事中の様子です。

塗装・樋交換も完了して足場を取り完成致しました、

足場が無くなるとホットします。

外して置いたカーポトも元道理に取付しました

かなり長い工事でしたが無事完了です、お客様も満足して頂きました、

又何か有りましたら、宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る