きくちブログ

菊池一太郎のブログです。マンガとか色々。

冬木マリの歌(暫定)

2012-12-22 12:13:31 | 頂きモノ
ふゆきー、まりー、ないすなはくーいー。
ひらひらせくしーぶーっとーばすー♪

しゃーれ!(しゃーれ!)やくひん!(やくひん!)
もえーるほのおのぷーれーぱらーとー♪

せーかーいのーへーいわー、うーちーくーだくー♪
なんでーいのちをかけるのかー♪ (だってー、しげきがほしいんだもーん☆ いやーん☆)
ふゆきまり!(へい!)

すーいーへーいーせーんがー!おーちーてーゆくー!
ゆーめのー、そーらへー、まーいーあーがれー!

ろーおーらーあーいーずもー!おーちーてーゆくー!
つかめ!つかめ!つかめ!つかめ!ゆけゆけゆけゆけ(あっはーん)
まっどなかがくしゃーー!♪ ふゆきまりーー!!じゃじゃじゃじゃーん!
(うぉんちゅー!)



作詞:色






色さん曰く「誰かアレンジしねーかなー…。」との事です。
素晴らしい歌をありがとうございますm(_ _)m
「だってー、しげきがほしいんだもーん☆ いやーん☆」と「ローライズも落ちてゆく」のくだりで笑いましたw

なおファンアートは随時募集中です。
素敵な絵や歌などが届き次第、ブログで紹介させて頂きますm(_ _)m
私、菊池一太郎歌います。

色さんの絵を見に行こう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿