きくちブログ

菊池一太郎のブログです。マンガとか色々。

けだしくも、ファンアート頂きました!!!

2013-04-02 18:08:22 | 頂きモノ
ピクシブでマイピクの中村弌さんからファンアートを頂きました!!!


2013年4月1日 22:37700×1100
超科学者冬木マリ!!!

(※大きい画像は元ページ)から。

コピーロボット編完結記念。読もう!!!!!!→【illust/31215219】


―――――――――――――――――――――――――

スレンダーな冬木マリがとってもセクシーです!
本編では成り行きで胸を大きく描きがちだけど、この格好ならあんまり胸がない方が良いですねw
素敵なFA本当にありがとうございました!!
中村さん大好き!!


なおファンアートは随時募集中です。エロくても結構です。
素敵な絵や歌などが届き次第、ブログで紹介させて頂きますm(_ _)m
ファンアート一覧はこのブログの《頂きモノ》タグの付いた記事一覧からどうぞ。

中村弌さんの絵みよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿