きくちブログ

菊池一太郎のブログです。マンガとか色々。

「超科学者冬木マリ!!!」コメント返信54~81

2012-12-02 12:04:38 | コメント返信
沢山のコメントありがとうございます!!


[81] すげえ描きこみだな <2012/12/02 12:58:16> .OcayE6/S

ありがとうございます!前4ページだったから、今回は時間があって悪ノリしてますねw


[80] 服を着なよ…おれの女だろ? <2012/12/02 00:53:55> eMG8BYE/P

それ凄いカッコいいですwww実生活で使いたいですw


[79] 恥らう気あるのか無いのか・・・ <2012/12/01 19:10:31> e5ojPb91P

普段だったらそこそこ恥ずかしがるけど、研究中は全然気にしない感じですねw


[78] あざといなさすが冬木あざとい <2012/12/01 18:14:14> KfnuTSt1P

ちょっとわざとらしい感じもしますね・・・w冬木マリだと。


[77] もーーーーすごい 絵も好きだし話も面白い <2012/12/01 17:56:48> 9ZGP9xw/P

ありがとうございます!すごく励みになります!!


[76] ナニカサレタヨウダ… <2012/12/01 17:29:26> uPyztL31P

なんだっけと思ったけど、アーマードコアですねwよかなぬことをされそうですね・・・w


[75] 下着に白衣のまま・・・ <2012/12/01 16:08:04> VRLpZeW/P

本人は全然気にしてないですねw


[74] そういう展開か <2012/12/01 14:47:06> iOZSjlo.P

そういう展開ですねw


[73] ・・・はレーシングラグーンのオマージュだろ言わせんな恥ずかしい <2012/12/01 14:20:38> tdRFbE6.P

知らなかったので検索したら笑いましたwww自分にもそんなポエミーなところがあるのかもしれません‥‥‥w


[72] ・・・が多すぎる気がするけど嫌いじゃない <2012/12/01 12:55:10> Ue91ZWq.P

確かに句読点の代わりに使う「・・・」とフキダシつなぐのに使う「・・・」と、文字数稼ぎたくて使う
「・・・」と、本当に普通に使う「・・・」を全部まとめて「・・・」が多くなってますね・・・w
ちょっと考えますw


[71] 植芝理一臭がそこはかとなくするぜ!期待 <2012/12/01 12:37:40> oDl7NjE.P

ありがとうございます!植草漫画は私も好きですw


[70] 着替えよりも実験を優先するなんて科学者の鑑 <2012/12/01 12:29:34> eKmyY710P

「素晴らしい!!」ってなると周りが見えなくなるタイプですねw


[69] せめて何か履くべき <2012/12/01 11:56:06> HusacSI.P

アオリの絵がマズイ事になってますね・・・w


[68] 認可だろォ <2012/12/01 09:56:11> LsQ6Yiv1P

AKIRA1巻のネタですねwあの2人の会話のくだりがすごく好きです。


[67] この注射の副作用でえっちな気分になって博士と・・・期待してます <2012/12/01 08:45:48> WzwPN6S1P

それは私もやまやまですが・・・wケンちゃん倒れちゃってますね。


[66] マ、マジキチだああ <2012/12/01 03:51:57> ybVDaRH/P

注射刺されるシーンはちゃんと私もカルピスサワーを飲んで描きましたw
ちゃんとっていうのもおかしいけど・・・w


[65] このマッド科学者って資金源は何だろう?作者はどう思う? <2012/12/01 00:47:20> O7FrJsh0P

名門大学の博士号を利用して、胡散臭いセミナーとか、エセ科学だらけの恋愛本やら自己啓発本を書きまくって
意外と儲かってる・・・って感じですw今後出てくるかも。


[64] なんというヤバ気なクスリだ!! <2012/12/01 00:38:23> Xf2t4nX1P

しかも首に指してますね・・・w


[63] 天井の配管がやべぇええ・・・そして博士セクシーすぎwww <2012/12/01 00:38:14> .9nUKNx.P

ありがとうございます!あんなに配管がごちゃごちゃしてたらちょっと危ないですねw


[62:3話←12月1日更新] 下着しか記憶に残らなかった <2012/12/01 00:34:24> Zo8gQ.Y1P

説明部分が退屈にならないように入れたお色気もちょっと逆効果ですね・・・w


[61] おかしいでしょwwwww前を隠・・・さなくていいや。うん <2012/12/01 00:30:56> IBhQv9M1P

研究対象が見つかると他のことが見えなくなるタイプですねw


[60] すごくいけないことをしてしまえ!!! <2012/12/01 00:30:55> WhG/lCP/P

倒れちゃってるから、ケンちゃんはなにかされる側ですねw

[59] 白衣に下着とか中学生には刺激強すぎだろ…やっぱ痴女だ! <2012/12/01 00:22:31> WkOTO7p/P

この格好は相当キテますね・・・。さすがに痴女っぽい・・・。


[58] 密室で半裸の女性が中学生にドラッグをキメさせる漫画 <2012/12/01 00:17:32> sGx.Ztt.P

それだけ聞くと、かなり問題ありますね・・・w倫理観なんてサヨナラです。


[57] 超サイケ <2012/12/01 00:11:11> DcD4f440P
サイケですねwスクロールするとチカチカしますね。


3話のまでのコメント↑



[56] なんかもう絵が完成されてますね・・ <2012/11/18 01:38:50> BIYzAI21P

描き始めたばっかりだから、もっと良くなる点もあるんじゃないかって考えてるんですけど、
あんまり途中から絵柄が変わってもアレですよねw


[55] ユミちゃん十分胸でかいよねと思ったが何か詰めてるのかもしれないしちょっと脱 <2012/11/17 14:42:12> jyk6YNt1P

詰めてる可能性もありますねwそうすると鉄平ちゃんが知ってる事に問題が出てきて・・・w


[54] よくわからんがかわいかったので許す <2012/11/17 14:13:21> yjgwklm0P

ありがとうございます!2話だと話が全然見えてきませんねw


↑2話のまでのコメント







最新の画像もっと見る

コメントを投稿