きくちブログ

菊池一太郎のブログです。マンガとか色々。

学習まんが「からだのひみつ」のFA頂きました!!

2013-06-06 00:39:08 | 頂きモノ
エロいファンアートなのでこっち

[3265] 学習まんがからだのひみつ 投稿者:猿大統領 投稿日:2013/06/05(水) 14:22ID:Lyk9CtFU

halo崇高なる新都社諸君、こちら猿大統領
今回は学習まんがのてっちゃんを描かせてもらったよ!
おちんちんをいじくられて悶えるショタが好きだ!
戸惑いながらもそれを受け入れているショタが好きだ!
勉強と称しいやらしいいたずらをされるショタが好きだ!

-------------------------
猿先生エロい!!本編でもこんなシーン描きたかったですねw
なんだか色々頑張れる気がしてきます!っていうか猿先生、最近どんだけおちんちんFAかいてるんですかw
素晴らしいFAありがとうございます!!


なおファンアートは随時募集中です。エロくても結構です。
素敵な絵や歌などが届き次第、ブログで紹介させて頂きますm(_ _)m
ファンアート一覧はこのブログの《頂きモノ》タグの付いた記事一覧からどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿