きくちブログ

菊池一太郎のブログです。マンガとか色々。

コメント返信 超科学者冬木マリ!!!1018~1046

2013-10-23 23:40:32 | コメント返信
たくさんのコメント本当にありがとうございます!!!



[1046:1] わろた <2013/10/22 07:28:04> jBYS6rh1P

ありがとうございます!楽しんでいただけてるみたいで励みになります!


[1045] フリちゃんもマリちゃんみたいに自分を外界に送る機械を作れば普通にこっちの世界にこれたのでは <2013/10/21 21:15:16> bkjkKSL1P


[1044] 二人の精神は肉人形に入れるとして、余った融合後の肉体はいままでどうしてるんだっけ?処分してた? <2013/10/21 02:21:26> MP7eZMA.P

融合体を分裂させて肉人形を作ってますねw精神と脳に関しては融合体をコピーする感じですw


[1043] 外套が死んだのに誰も反応しない件 <2013/10/21 02:17:54> 8xSiUe//P

外套は人格らいきものを持っててもどっかモノっぽいですよねw結局なんなのかよくわからないし・・・。


[1042] どんどん登場人物が同一人物になっていく狂気 <2013/10/20 22:20:40> qCBApLB.P

まぁ普通にしてても似ちゃうところもあるからしょうがないですよね・・・w(そうか?)


[1041] うーん、清清しいマッドサイエンティストっていうか、静かな狂気っていうか。いいですねぇ <2013/10/20 16:34:46> QARYYHx1P

結局繭木もひどいけど、冬木もたいがいですよね・・・w


[1040] 今回もベターエンドだな <2013/10/20 14:40:23> uVmWDCZ/P

ベストなラストは難しいですねwベストが漫画として最善とは限らないし・・・。


[1039] すげー <2013/10/20 12:03:42> UefBP1E1P

ありがとうございます!冬木は強いですねw


[1038] いいのかよ! <2013/10/20 12:00:56> tApwW9u/P

いいみたいですね・・・w私は難しい所だけど・・・w


[1037:1] あっちの世界じゃ・・・? <2013/10/20 10:41:52> xpZsnWh0P

人ごとみたいに言ってるけど、こっちの世界でも結構ひどいことされてますね・・・w


[1036] 哲学っぽいジャンル <2013/10/20 03:45:50> WiQE4xO1P

ありがとうございます!ちょっとだけ哲学っぽいですよねw


[1035:1] …………いいのか!? <2013/10/20 02:34:04> fnhUKjt/P

まさに良いのか!?って感じですよねw漫画だといいのだ!!みたいな雰囲気だけど・・・w


[1034] さらっとアーカードと同じ事やってる冬木の精神性は化け物か <2013/10/20 02:26:19> .27cT9S/P

恐ろしいですねwそのうち世の中がねずみ算式に冬木みたいな人で溢れそうですよね・・・w


[1033] お茶漬けは・・? <2013/10/20 02:02:24> LFEymuk.S

次の話で食べさせて完結って感じでしたねw


[1032] 分離するとなると鉄ちゃん、ケンちゃんの2人の中にマリ先生の人格が眠ってる状態になるわけか 伏線の悪寒 <2013/10/20 01:48:55> 1BIkSg71P

ありえますけど、そのへんは秘密ですね・・・w一応・・・w


[1031:1] 相変わらずハッピーなんだかバッドなんだかようわからんノリでシメに行く感じ好きです <2013/10/20 00:04:35> Wh3FBaz1P

人それぞれで本当にハッピーエンドかバッドエンドなのか別れる所ですよねw
取り返しが付かないけど、そんなに悪いことばかりじゃないし・・・w


[1030] 合体テツケンの精神を、鉄ちゃんとケンちゃんの肉体にそれぞれ分けておけば、後は時間と経験が二人を「鉄ちゃん」と「ケンちゃん」に分けてくれるさ。きっとね <2013/10/19 23:37:27> PYAvgmX.P

ヘドロマン編ではそういう結論でしたねw立場と体験が相応の精神を形成してく・・・みたいなw


[1029] はやく繭木ちゃんにお茶漬けたべさせてあげるんだ <2013/10/19 23:27:28> KzR7EOG1P

ぶってわからないようじゃ、お茶漬け食っべさせるしかないですねw


[1028] 作者コメント懐かしすぎだろw 俺と同じ世代だな <2013/10/19 23:21:14> sZTWKbM/P

だいたい子供向けのCMってアニメのスペシャル番組のビデオ録画で何十回も見て
くだらないことでも何年も覚えちゃってるんですよねw


[1027] 人格とは・・・魂とは・・・ <2013/10/19 22:49:52> GKqlZ031P

人格は・・・魂とは・・・肉体と精神の相互関係はどうなんだろうとか・・・。考えればキリがないけど
ここだけの話、そのへんがこの漫画のテーマですねw


[1026] 怒涛のアウトwww 誰一人元に戻れないwww <2013/10/19 22:49:50> GBdpaV60P

難しいところですよねwでも人間は生きてる限り、日々逃れられないぐらいアウトに人格が変わっていく
ものなんですよ・・・w詭弁だけど・・・。


[1025] ぐったりしてる繭木が触覚なしのゴキブリに見えなくもない… <2013/10/19 22:49:17> wNUqSN8.P

ちょっとぽいですねw黒光りしてるしw


[1024] 更新早いですね <2013/10/19 22:43:06> o4AdKlD0P

ありがとうございますm(_ _)mいつもでも早い方だったけど、今回は3日間隔でしたねw


[1023] 仮想世界だからセーフ!だよね? <2013/10/19 22:30:04> vTwpoHu0P

私もそういう気でいたけど、難しいところですよねw、仮想と現実がどれほど違うんだって問題もあるしw


[1022] サムネの回冬木様のレア顔多くて好き <2013/10/19 22:15:17> iXkfNqC/P

困った顔とか嫌そうな顔とか多かったですねwなるべく主人公は表情豊かな方が楽しいですねw


[1021] 様ってなんだろう <2013/10/19 22:05:05> cM7rAQ00P

同文ですm(_ _)m更新間隔があったからちょっとわかりづらかったですね・・・w

[1020] 様…? <2013/10/19 22:04:29> x0pk8TI0P

あ、様っていうのは前回の最後のコマの「冬木様だ」っていうのにかかってるだけですm(_ _)m
深い意味はないですw


[1019] 冬木さん強いなあ <2013/10/19 21:46:40> B.xax1U1P

強いですねw本人の運動神経はからっきしだけど・・・。


[1018] 結果オーライ!なのか? <2013/10/19 21:44:04> 7ay1Afh/P

まぁ生きてればオーライですねw


↑33話までのコメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿