きくちブログ

菊池一太郎のブログです。マンガとか色々。

コメント返信 超科学者冬木マリ!!!1662~1701(51話までのコメント)

2014-02-15 14:14:44 | コメント返信
沢山のコメント本当にあいがとうございます!!!



[1701] おおおおおとうふちゃうわっ <2014/01/11 13:34:25> hkTt009.P

おとうふ先生ではないですねw


[1700] どらえもんの黒い話と同じ怖さがある <2014/01/09 14:30:28> BK69.fN0P

のび太とかたまに死にますもんねw


[1699] ふざけんな!!最高じゃねえか!!かわいすぎるマリちゃん!! <2014/01/08 22:40:51> J36Suq8.P

ありがとうございますwそういって頂けると嬉しいです。


[1698] 爆発しろ  <2014/01/08 21:08:19> TIhTeuh.P

数話前に爆発しましたねw


[1697] 純粋なケンちゃんは果たして何割残っているんだろう <2014/01/07 20:40:10> LdUSr/z1P

人間は生きてる限り誰かに似てくし、純粋じゃいられないんですよ。多分。


[1696] >>1692 ワロタw そうだなww <2014/01/07 05:58:40> mpR/PgK.P

その辺をせめてく漫画になってければいいなぁって思いますw


[1695] 肉体と精神は強く結びついてるからね 精神を保存してても肉体が同一でないとそれは同一の存在であるといえるのか <2014/01/07 00:26:04> mfNpJLX.P

そこなんですけど、隣人にちょっと寄っちゃうぐらいなら、生きてればいつものことだししょうがないかなぁってw


[1694] うむ!! <2014/01/06 23:12:49> NMtT5t71P

うむうむ!!


[1693:1] けんちゃんが戻ってよかった! <2014/01/06 22:44:15> HZpaynF0S

はいw一時はどうなる事かとおもいましたよw


[1692] この漫画見てると死の概念が分からなくなる。 <2014/01/06 19:59:26> 0D4p2Kd/P

死の概念とかわかんないですよねw


[1691:1] yokattana <2014/01/06 08:15:44> 6zHPDyD.P

よかったですねw


[1690] >>1686 ((((;゜Д゜))) しかしマリちゃん生物工学は苦手なのかね <2014/01/05 23:19:38> 6gWhjVz1P

人造人間っぽいくしちゃうとケンちゃんに悪いかなって配慮でしたねw


[1689] みんなの肉を合わせて作った体ってなんかエロくね? <2014/01/05 19:03:00> 3C6PVMA/P

肉ってだけでなんかエロイですよねw


[1688] 謎が謎を呼ぶ…な~ぜ~… <2014/01/05 13:33:41> QSf6r0T1P

あの番組懐かしいですねw


[1687:1] おピマズ気になるw <2014/01/05 12:24:21> GRoWw2h/P

なんなんでしょうねwけっきょく。


[1686] 平行世界の冬木マリってシミュレーションによる存在なのにどっからその肉は持ってきたんですかね <2014/01/05 10:47:15> gJ61aWy.S

そこですよね・・・w


[1685] やっぱりおピマズ食べて加齢臭を走ればみんな幸せになれるんだって! <2014/01/05 10:28:18> djFP4YZ1P

加齢臭ってなんですかwww


[1684] なんだこのさわやかな終わり方は <2014/01/05 05:15:26> UfQw3Wc.S

雰囲気さわやかでしたねw


[1683] さも軽い話のように倫理観をぶち壊して来るなw <2014/01/05 02:38:24> Al.6iUW.P

倫理観のキワを出たり入ったりしてますねw


[1682] ここいらでヒロインになりそこねた幼馴染について… <2014/01/05 02:34:21> BsFF.lZ/P

完全になりそこねてましたねwモブみたいになっちゃって。


[1681] 平行世界から現実世界に転送したと思いきや、実はコピーであっちにもケンちゃん(忍)残ってるんですね分かります <2014/01/04 23:59:11> xvaZJGg1P

だったらちょっと怖いですねw繭木の事だからまたいじめてそうだし。


[1680] 忍一くんはどうなっちゃったんだよぉう(泣) <2014/01/04 23:54:52> sculnZq1P

生きてるといえば生きてるけど死んでるといえば死んでますね。


[1679] 今回の絵はずいぶんと手抜きだなぁ。皇帝との対決もうやむやに終ったし。 <2014/01/04 23:50:56> pIENYgc/P

すみません<(_ _)>顔マンガになってましたね。


[1678] いい作品だった・・・あれ? <2014/01/04 23:29:41> Opc.Khr0P

でもなんかモヤモヤする最後でしたねw


[1677] ハッピー外套さんマジハッピー <2014/01/04 23:15:17> IH3Fvhk/P

ハピハピでしたねw


[1676] みんなから肉もらわなくても、普通に細胞分裂させるだけでよかったんじゃないか? <2014/01/04 22:56:26> y9Zye4D/P

培養させるのもアリだとまた倫理的にどうなのかなぁってw培養人間みたいだし。


[1675] ×××で××××すべきだな…! <2014/01/04 22:39:23> AK4F/mJ0P

×××ってなんなんでしょうね・・・w


[1674] 要するに、電送してバックアップしておいた人格データを、肉片を捏ねて作った死体人形にダウンロードした感じでいいかな? <2014/01/04 22:34:57> tUty14s1P

精神だけ回避させた感じですねw


[1673] 結局陛下降臨→爆破っていう不安要素は排除されてないのね しかし平行世界のマリちゃんず呼び出しても問題ないの? <2014/01/04 21:45:06> BaflU5J.P

類似世界の冬木たちも追々ですねw


[1672] また死にそう <2014/01/04 19:37:34> TStHrn41P

死にそうですねw


[1671] いい話みたいな感じになったけどもう一度陛下が来たらまた殺されるのか <2014/01/04 18:46:18> UPvdw8W.P

殺されますねw会わなきゃいいんだけど。


[1670] 二人は幸せなキスをして終了 <2014/01/04 18:44:19> Koee.z.1P

まさにそれのそれでしたねw


[1669] 現実世界にパラレルマリ勢揃いしてるけど、これ大丈夫か? <2014/01/04 18:27:10> 97SiaUI.P

肉体はどっからもってきたんでしょうかね・・・w


[1668] おおー!こういう終わり方も好きです! <2014/01/04 18:13:23> mhcK3jQ0P

ありがとうございます!恥ずかしい冬木マリ編はラブコメで行こうと思ってたんですけど、
結局の所どうだったんでしょうねw


[1667] いつかまた学校が話の舞台になるんじゃない? <2014/01/04 18:12:27> iJWfpND/P

なったけど、ケンちゃんいじめられてましたねw


[1666] そういえばコピーロボットで出てきた学校の先生ってもう出て来ないのかな <2014/01/04 17:21:51> vmnSamY1P

可能性ゼロではないけどどうなんでしょうねw


[1665] 人の魂とはどこに宿るものなのか <2014/01/04 17:19:57> ufwuxuX1P

人の魂はどこにでも宿ります。


[1664] 淡白である。もっと濃厚なのが欲しいのである。 <2014/01/04 17:12:40> NwnGmpM0P

ベロチューすべきでしたねw


[1663] ダイエット…意味深 <2014/01/04 16:56:46> goOv5NG1P

肉をケンちゃんにわけた分だけダイエットになったって話ですねw

[1662] けんちゃんの代わりに俺がゲスト出演すべき展開だろこれは <2014/01/04 16:51:25> 2JeH/6Z0P

チューしましたねw変なノリになってました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿