きくちブログ

菊池一太郎のブログです。マンガとか色々。

コメント返信 超科学者冬木マリ!!1463~1489(46話までのコメント)

2013-12-22 20:36:24 | コメント返信
たくさんのコメント本当にありがとうございます!!!



[1489] ウチキド博士は確かにエロいな。うん。 >>1480,1483 復元したのは肉体だけであって精神はお茶漬けのない世界から完璧な世界のマリに乗り移ったフリのをそのまま入れてるからじゃね? <2013/12/13 23:50:39> FLs9T3t/P

なんであんなに巨乳なんですかねウチキド博士・・・。ぜったいおかしいですよね。


[1488] 一発ネタできた→ケンちゃんにオピマズを絡ませて~蛸と海女ちゃん~ <2013/12/13 18:05:56> qCX.I1u/P

じぇじぇじぇ!!・・・ってそれも悪くないですね・・・w


[1487:1] さすがおピマズだぜ <2013/12/12 23:09:26> pB58fLo.P

おピマズってなんなんですかねw自分で考えといてアレだけど。


[1486] >>1480,1483 そりゃ一度形成された性格はそう簡単には変わらんだろ <2013/12/12 21:30:26> s2//8GI1P

そういう事ですねw危険性は薄くなっただけで性格自体はあんまり変わってないです。


[1485] ケンちゃんツルツルだと・・!ふむ、悪くない <2013/12/12 18:44:32> XNjmfbN.P

ありがとうございますw中1だから生えてても良いんですけどねwでもそれはそれでいいっていうか・・・。
だめですね。


[1484] 学習漫画にありそうな絵柄だね。と思ったらマジで書いてた。 <2013/12/12 18:28:46> gen0NDb0P

え!?書いてませんよやだなぁ・・・w


[1483] 繭木が性格変わってない。はい矛盾ー <2013/12/12 18:00:58> WnP/65Z1P

繭木の性格はお茶漬け食べてマイナス思考が治っただけで、基本的にはお茶漬けの無い世界の住人だから
、お茶漬けの無い世界そのものを変えないと、根っこの性格の悪さは治らないんですー。はい論破ー。(子供か)


[1482:1] チンチンタイムはお預けか <2013/12/12 14:25:40> QvuyKnp/P

はやく来るといいですね。チンチンタイム。


[1481] そーいや昨日実家からおピマズ送られてきたんだった お前らも食う? <2013/12/12 03:19:33> 3NKemIO1P

どういう実家なんですかwでも私も頂きましょう。


[1480:1] 繭木さんってお茶漬けある世界でも性格変わってないやん <2013/12/12 02:14:18> YBhh8tW0P

お茶付け食べたぐらいじゃそうそう変わらないですねwでもマイナス思考はなくなりました。


[1479] てか <2013/12/12 01:05:38> R7wvtx90P

てかって感じですねw


[1478] この時期のおピマズは脂がのってて格別に美味い <2013/12/11 23:05:59> FWe1SxF0P

そういうことですねw私はわさび醤油でたべます。


[1477] おピマズ登場に歓喜したわwwwww <2013/12/11 22:32:39> WnUTzcv.P

ありがとうございますw自分で出しといてきになってしょうがなかったから再登場させましたw


[1476] ケンちゃんもう男の娘になっちゃえ <2013/12/11 21:21:40> eeweHwk/P

悪くないかもしれないけど、男の娘より私は普通の男の子の方が好きですねw


[1475:1] うおお!よく毎回面白くできるなぁ <2013/12/11 21:16:40> F2Cjq4v1P

ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです!!


[1474] ゲテモノじゃねーか! <2013/12/11 21:05:45> LFVng01.P

ゲテモノでしたねwゲテモノでも美味しいんです。


[1473] 更新早くて嬉しいです <2013/12/11 20:54:12> .7JLhS6/P

ありがとうございますm(_ _)m最近描くの慣れてきてはやめに描けるようになってきましたw


[1472] モザイクwwww <2013/12/11 20:06:35> iXU6jkd1P

初めてモザイク使いましたwアルパカにあったからつい使いましたw


[1471] おピマズwwwwまずそうwwww <2013/12/11 20:02:32> ORfvwhb0P

見た目不味そうなものほどうまい事が多いんですよきっと。


[1470] まさかおピマズがここで出てくるとは……どんな味なんでしょう。ってか食べたくねえ <2013/12/11 20:01:47> xIFQFOz1P

食べたくないですねw私の中ではタコっぽい食感でモーニングアシストみたいな味かなって思ってます。


[1469] おピマズwww結局何なの・・・ <2013/12/11 19:53:47> k5qoL2h/P

なんなんでしょうねw食べたいような食べたくないような。


[1468] おピマズ!?陛下それあかんヤツや! <2013/12/11 19:41:35> sQAWZdK0P

1つの世界をダメにしたぐらいの食べ物だからちょっと問題があるかもしれませんねw


[1467] 地口とは さすが陛下、教養豊かで在らせられる。 <2013/12/11 19:27:10> 5zamR.V1S

でもギャグをいちいち考察しててちょっと嫌な感じですねw


[1466] 今回更新も4ぱげだったらちょっとおこだったかもだけど5ぱげだったからいいや <2013/12/11 19:06:59> cGrBXRo0P

最近ぱげ数が少なくてすみませんm(_ _)mでもつぎ11ぱげしますからw


[1465] 陛下とケンちゃんの合体が見たい(真顔) <2013/12/11 19:06:34> DMoC7Wz.P

ちょっと良いですねw私もそんなマンガが描きたいです。


[1464] あの世界の陛下どうなってんだろう? <2013/12/11 19:05:59> XNDZAMG/P

繭木ならけっこううまくやってそうだけどその返はどうなんでしょうねw


[1463] 更新早過ぎて一瞬一日二回きたかと思った <2013/12/11 18:45:52> AWxMQwv/P

すみません。24時間以内に2回更新したわけじゃないからせーふっていうかwでもこうなる
ぐらいだったら1個にまとめた方がよかったかもしれませんねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿