きくちブログ

菊池一太郎のブログです。マンガとか色々。

「超科学者冬木マリ!!!」の更新日について

2012-11-25 12:05:38 | 冬木マリ
考えすぎかもしれないけど、毎月一日と一五日は新都社の更新がなんとなく多くてかぶるから、
「超科学者冬木マリ!!!」の更新日を二日と一六日にするのはどうでしょうか?
月2回の更新ペースになればいいわけだから。

もっと言えば「素数ゼミ」に学んで素数日・・・つまり二日と一七日にした方がより他の作品と
被らないんじゃないかという、冬木博士の意見もある。
統計とってみなきゃ正確にはわかんないだろうけど・・・。

詳しいことを知ってる人がいれば、きくちまで。

(あれ素数ゼミって大量発生するヤツだっけ?それに月はだいたい31日から1日に戻るから素数とか
別に関係無い気もするぞ・・・)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (Unknown)
2012-12-01 00:39:46
毎日更新すれば他の更新とかぶっても大丈夫なのでは…!!
返信する
Re:初めまして (Unknown) (きくち)
2012-12-01 12:18:11
コメントありがとうございます!まぁ、そうですけどwそんなに毎日更新するぐらいは書けないし、月2回ぐらいの方が読む人も良いんじゃないでしょうかw
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-01 13:01:26
まあ正直フルカラーで月2更新ってのも十分凄いですけどねwww
返信する

コメントを投稿