きくちブログ

菊池一太郎のブログです。マンガとか色々。

えかきくち。セレクション1

2014-02-18 22:49:13 | えかきくち。せれくしょん
お絵かき掲示板えかきくち。セレクション、その1です。


けんちゃん!


投稿者 29  投稿日 2014年2月14日21時1分

冬木マリいつも楽しみにしています!
「リンリンのハイだぜ!レインボウ!」でガツンとやられてそれからずうっとファンです。
これからもぜひショタとローライズとSF(とおっぱい)の菊池さんでいてください。

(描画時間38分)

――――――――――――――――――――――――――――

なんて可愛い!そしてちょっとエロいぞ!
楽しく読んでいただいてるみたいで嬉しいです!!
素敵なケンちゃん本当にありがとうございますm(_ _)m

えかきくち。で描いて頂いた絵は時々ブログで紹介させていただきます。お気軽にどなたでもどうぞ。

一覧はえかきくち。せれくしょんのタグからどうぞ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿