きくちブログ

菊池一太郎のブログです。マンガとか色々。

またもや、ファンアートを頂きました!!

2013-02-11 16:13:35 | 頂きモノ
新都社で青春頭脳戦艦!!Dookie学園を連載中の高満なぁきさんからFAを頂きました!!


[12078] 超科学者冬木マリ!!! FA 投稿者:高満なぁき 投稿日:2013/02/11(月) 13:17ID:Z71A/Gpg
稚拙ですが、FA描かせていただきました。ストーリーも絵柄もホントに大好きです!きくち先生応援してますよ。

(※大きい絵は元ページから)

―――――――――――――――――――――――――

高満なぁきさんの漫画私もよく読んでいたので凄く嬉しいです!!
ピガー!!ってなってるロボがとても可愛らしくて、
冬木マリも下着白衣でセクシーです!!
素敵なFA本当にありがとうございます!!




なおファンアートは随時募集中です。
素敵な絵や歌などが届き次第、ブログで紹介させて頂きますm(_ _)m
ファンアート一覧はこのブログの《頂きモノ》タグの付いた記事一覧からどうぞ。

高満なぁきさんの漫画読もう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿