ヒデジイさんの独り言

見たこと、聴いたこと、感じたことを気ままに!!

安倍首相のスピード感は、高速道路を30Km/hの速さに感じる・・が。!!!

2020-05-27 19:32:52 | 日記
テレビを見ながらいつも思うが、安倍首相はスピード感を持って・・とかよく発言しているが

我々、一般人のスピード感と安倍首相のスピード感は、あまりにも大きくかけ離れているのが

最近ひしひしと感じるのは、なぜだろうか。コロナが感染拡大を始めたころには安倍首相がなにか

リーダーシップを発揮し、色々な対策や方向性を示してくれると思ったが、何もない。後手後手対策

ばかりで、、、。

記者会見では、真摯に・・・・、丁寧に・・・・・、まさに・・・・・、検証する・・・・、

言いっぱなしで、何も実行していない事実。野党の質問に逆ギレ発言や野次の連発。テレビ中継中なのに。

まだ、安倍のマスクは来ないし、緊急経済対策支援の申請は面倒で、わかりずらい。

官僚の常識は庶民にすれば、非常識。。なのに、間抜け補佐官かなんか知らないが、役に立たないマスクを

どれだけの税金を使って進めたか、検証をすべきであり原因と下手人を公表するのが、常に言っている

責任は、私にある・・という安倍首相さんの最後の仕事である。同様に、国民の皆様の御理解を頂きながら、

進めていくことが肝要と、考えています・・・・・・の発言は、ジジイの私でも覚えたし、実行しない。

言葉だけで、逃げ回っている歴代最悪の首相の一人になりつつあることを、自民党の仲間が知らせめしないと

小泉純一郎さんが言っていた、自民党をぶっ壊すが、実行され始めましたな。時間がかかりすぎ・・。

このジジイが生きてる間に、自民党のぶっ壊れた姿をみてみたいねぇ~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三総裁の自民党・公明... | トップ | 安倍官邸の門番は居ない。忖... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事