箱根自然薯の森 山薬

箱根の四季折々の移り変わりや、おいしく美しく健康になれる自然薯料理の情報を発信していきます。

2024年4月2日!早川堤の桜は6分咲き程になってきました!自然薯農家レストラン 山薬 宮城野本店

2024-04-02 12:16:55 | 周辺情報

美と健康に特化した自然薯料理の専門店

自然薯農家レストラン 山薬 宮城野本店

こんにちは、箱根の宮城野で自然薯/じねんじょ料理を楽しめる、自然薯農家レストラン 山薬 宮城野本店です。

4月2日(火)本日の箱根は晴れ☀️でございます!

気温も高く春の陽気☘️

例年より開花の遅れている桜も咲いてきました🌸

早川堤の桜は土曜にはまだ蕾だったのが4日経った今日は6分咲き程になっていました🌸

 

今週末には見頃を迎えそうです♪

ライトアップもしてますので是非、宮城野でお花見いかがでしょうか??

 

自然薯農家レストラン 山薬 宮城野本店では観光・ツアー等での団体様の受入れも可能となっております。

大型バス2台分駐車可能・店内最大72名様のお食事が可能となっております。

皆様のご利用、ご来店お待ちしております!

 

美と健康に良いと昔から語り継がれ、山菜の王様とも呼ばれている『自然薯』を中心に、食材にこだわった『究極の朝ご飯』『至高の昼ご飯』を提供しております。箱根にお越しになった際には、箱根の絶景の中で食べる自然薯御膳を是非お召し上がりください。素敵な旅の1ページのなること間違いなし!!

関連記事:その他の【山薬】の記事

関連記事:このサイト内の【自然薯御膳】関する記事


 

また、自然薯農家レストラン 山薬 宮城野本店で提供している『自然薯』を、ご家庭でも楽しんで頂けるように、ネット通販の「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」を開設しております!

▲箱根湘南の魅力的な食材を提供する通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部

自社で加工している小田原『地魚漬魚』や、小田原『干物』、自社農園で栽培している『自然薯』など箱根湘南の【海の幸】【山の幸】と魅力的な商品をお届けしています。ご自宅用、贈答品など、各場面で是非ご利用ください♪

 

▲大人気!至高の昼ごはん|自然薯農家レストラン 山薬 宮城野本店

 

▲朝ごはんも提供しております。【究極の朝ご飯】|自然薯農家レストラン 山薬 宮城野本店

 

 

▲箱根絶景ランチと自然薯|箱根自然薯の森 山薬

 

「箱根の大自然を感じながら、自然薯料理で美しく、健康になっていただきたい」という想いで、オープンしました。自然薯を中心としたヘルシーな食事をいただける自然薯専門店です。