株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

雪も消え・・・

2012年03月22日 | その他
春彼岸も終盤を迎え、ほっと一息している今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。 
鈴川のケビン・コスナーです。(*^_^*)

さて近年稀にみる大雪にみまわれた 今年、仕事もさることながらご家庭の雪かたずけには みなさん難儀されたことでしょう((+_+))
地方によって、雪かき 雪はき 雪なげ とか・・様々な呼び方あるもんですね(?_?)

その雪も溶け 大地が見え始めると春を感じますね。 なにより春の日和で土の匂いがしてくると私的には一番春を感じます。
みなさんの春、聞いてみたいですな(^v^)??  教えて下さい。

これからまだまだ卒業、卒園、移動、入学、入園とまだまだ行事は目白押しですが、お花を受け取って喜んでくれる皆さんのためになお頑張らないと!  ファイト!


鈴川のダニエル・カールでした。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1ロク0)
2012-03-27 17:50:44
鈴川ののんべぇ~ダニエルカールケビンコスナ―さんこんにちは。お店の前の雪はかたずきましたが、なんと自宅の前の河川敷には、ドロの塊のような雪山が・・・まだ春遠し~。店の前は、母の日にむけてそろそろ鉢物もね~という感じですが、まだ寒い日が・・・。がんばりましょう。
返信する
なぜ (鈴川のロビンマスク)
2012-03-27 20:49:06
最初は白い塊の雪は
溶けていくと
汚くなるんですかね(゜_゜

ガキの頃は良く雪食ってたもんです(+_+)
返信する

コメントを投稿