株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

また旅

2017年06月19日 | 日常

梅雨なのか初夏なのか。

ムシムシムンムンする今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日また旅にいってまいりました。これ見たさに。

鎌倉の大仏さまです!初めてみました。

いいお顔してました。

まちはアジサイの季節ということもあり、かなり混雑してました

長谷寺のアジサイ

これと江ノ電の2ショットをとるべく、、、

背伸びする人々。

トクサっていいなぁ。うちの庭に植えたいなぁ。

と思ってみたり。

見事な竹庭。

       

盆地育ちのわたしは海にみとれたりして。

(パソコンの方は頭を横に、スマホの方は画面を横にして

ご覧くださいね!)

そして旅の醍醐味。

美味しいごはんとお酒!

やっぱこれよねぇ~~

 

また旅にいくため、毎日がんばるはらだでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (のんべぇ)
2017-06-19 18:12:06
食いすぎ!
飲みすぎ!
返信する
Unknown (はらだ)
2017-06-23 16:37:32
これが楽しみで
でかけるのであります!!!
返信する

コメントを投稿