株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

好きなこと

2014年09月13日 | 日常



最近こんなものを買いました
前からずーっとほしかった念願のMy楽器!!!


楽器を吹くことが最近の楽しみになりました
やっぱり6年間やってたサックスをやめるのは無理だった笑
楽しすぎて何時間でも吹いてられるくらい好きなんです笑

一生飽きずに続けられるような気がします☆



それともう一つ。
サッカー観戦
先日新潟ビッグスワンスタジアムで行われた
アルビレックスVSアルディージャの試合観てきました


最高に楽しかったです♪


一度は必ず絶対日本代表の試合見に行くぞーっ!!!




るいせ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿