株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

お彼岸ですよ。

2014年09月20日 | 日常
お盆を終え少し落ち着けるかなと思っているうちに、
バタバタと秋彼岸のまっただ中の 鈴川ののんべぇです。(*^。^*)

私の中では、彼岸といえば春より秋!という観念があるんですが皆様はどうなんでしょうね?
暑くなく寒くなく、そろそろSAKEの季節になり
昨日久しぶりに晩酌にSAKEを要求したら・・

料理にすべて全て!使用されていました(ー_ー)!!

大抵の事は水に流すのんべぇも
今回ばかりは我慢の限界。

芋焼酎でやけざけ・・
大吟醸を料理に使えるかあちゃんに完敗。もとい 乾杯!

今回は
そんな気持ちをも落ち着ける効果のある庭園風景を
UPさせて頂きます。



素晴らしいですよね!
除草剤を使えば管理は楽。しかし!
岩についている苔も枯れてしまう。
究極の管理されていると 思います。雪囲いの風景もまた良いですよ(*^。^*)

ちなみに市場の裏庭です・・・

おやじくさいと思いながら投稿しております鈴川ののんべぇでした。(゜゜)

わかってくれるお仲間大募集!
興味のある方はうちの○川まで!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-21 22:27:17
かあちゃんに乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
返信する
かあちゃんの (のんべぇ)
2014-09-23 12:01:00
大切な化粧水を
庭の花たちにかけてみようか( ´∀`)
返信する

コメントを投稿