株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

どうなるだろう

2011年03月24日 | その他

今回の大震災で、みなさんまだまだ心配事が残ってると思います。

 
今の自分の心配は、福島の原発。

かみさんの実家が福島の川俣町。

20kmの避難、30kmの屋内退避には入ってませんが、

すぐ隣の町は30kmに入ってきてます。


震災のあと、家に帰ったらまずはニュース。  

ちょっと落ち着いたかと思うと煙、またちょっと落ち着いたかと思うと

なんたらマイクロシーベルトまで上がった。

少しホッとしては、緊張しっぱなしだったりで大変です。


山形に連れて来ようか、かみさんと悩み中。




ですが、震災でまだまだ苦労や心配してる人がたくさんいます。

山形はそれほど被害がなかった分、少しでも何かできる事と思って、

家では節電と節水をやってみてます。




              

                政


最新の画像もっと見る

コメントを投稿