やまがゆみこの「やまがさんち物語」

両親の介護生活35年を終えたけど
はや60代の四流画家やまがゆみこの
自分の人生つかめるかブログ

きょうから「メルヘンの国へようこそ」開催

2023年02月16日 19時58分08秒 | 日記

やまがゆみこ個展

「メルヘンの国へようこそ」展

横川 カモメのばあばあで開催

10:30~18:30 定休日火曜日

 

カメラのSDが入ってなかったので

写真取れてなくて

UP出来ないです

今日は

 

今日、なんと5枚の絵画を追加して

やっとこさっとこ

個展開始

 

展示スペースが足りず

動物保護 動物福祉の展示が

下のほうになってしまい

 

来場者に無視されて

ショック!!!!

 

横川の町は、なんか魅力がある

たぶん

広島駅あたりがあんなになっているからだと思う

 

明日

写真をUPできるかしら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は搬入 | トップ | リリーさんの玉手箱のような... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事