やまがゆみこの「やまがさんち物語」

広島に棲む、おばさん画家 やまがゆみこと保護猫2匹の、穏やかで、ドタバタな制作blog

アトリエで家族一緒

2024年04月22日 18時50分08秒 | 日記

やまがゆみこの小さなアトリエ

洗濯物を干してありますのじゃ

ところでところで

こんなところにおります

ちびズ!!ふたり

 

ちびズ「かあちゃんと一緒がいいのニャ」

 

邪魔だけどお

うれしいね

避難用のキャリーは、大きすぎて置くところがないため

アトリエにあります

 

やまがさんちのアトリエは、こんなです

 

机の横の窓を見るのが好きな

ゆめ

 

ゆめ「かあちゃん、もっと遊んでニャ」

 

忙しいのよ。かあちゃんは.....3人家族の暮らしです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃんの物はちびズの物 | トップ | 今度の個展は準備が大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事