やまがゆみこの「やまがさんち物語」

両親の介護生活35年を終えたけど
はや60代の四流画家やまがゆみこの
自分の人生つかめるかブログ

個展が始まります

2023年02月12日 13時45分41秒 | 日記

今週 木曜日から

やまがゆみこ個展

「メルヘンの国へようこそ」展が始まります

広島市横川のカモメのばあばあです

仕事や何かに疲れて方が、扉を開けて入ってきたら

ほっとした気持ちになった

みたいな、展示にしたいし

そんな絵を描いたつもり

朝10:30から18:30まで

定休日火曜日

横川駅から歩いて10分

 

 

ぴっかりんが逝ってからまだまだ7日

3年間和え浮かなかった河原を歩いたら

膝が激痛で、痛み止め使用

ぴっかりんに、蚤ダニが付かないように

草のある所にはいかなかった

大きな失敗を悔いています

ぴっかりんに、つらい思いをさせてしまった

本当にバカだった

後悔しても始まらない

食欲が出ない

 

まだあと2件あるし

個展の準備を涙目でする

なんか

どなたも来てくれない、のかもしれないのにね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の額入れ | トップ | 明日は搬入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事