ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

日銀の無策4

2010年08月10日 | 政治

最大の怠け者は日銀だ。

日銀は投機資金の安全地帯。

いくら円が上がっても何もしない。

やっているのは小手先ばかり。

成長産業に支援って、そんなことは日銀の仕事じゃない。

小手先の事ばかりやっている場合じゃない。

日銀は日本全体の金融を見る義務があります。

成長産業だけ見られても困る。

普通の産業は、潰れても良いって言うことですかね?

小さい会社は、無茶苦茶悪いのに、解って居ないんだろうな?

力の残っている企業は、国外に逃げてしまって下請けは無惨。

国内に居る企業は、リストラの嵐だ。

景気が上向いたと言っても、こういう訳だから失業者が減らない。

失業者が増えて、給料も下がっている。

これでは内需が増える筈がない。



行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

隣りの猫
行動力/A>
家具キス補修
住宅のキズ補修
住宅建材キズ補修
楽天