ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

領土問題は何故逃げる?

2010年06月07日 | 政治

あーぁ情けない。

韓国、中国、ロシア全てから逃げ回っている。

領土問題が有ると言うのに?

いっそ全部あげてしまったら?あっさりして良いんじゃない?

その政治家は何百年も蔑まれるけど、相手国からはほめられるよ。

毎年毎年情勢が悪くなっている。

日本が遠慮して引いた分だけ、相手国が押してくる。

何で押されているか?

経済界がもめ事を嫌うのが一番の原因でしょう?

何故経済界が嫌うか?

商売が出来なくなるからです。

今では政府自体も遠慮し過ぎているように見えるけど。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫
行動力/A>
住宅のキズ補修