ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

前原頑張れ

2010年09月28日 | 政治

弱腰日本

日本の為に頑張れ前原君。

あんたが頑張らなきゃ誰が頑張る?

あんたも仙谷と同じで、左翼かえ?

仙谷には頭が上がらないか?

仙谷と菅は中国を読み誤っている。

中国のごり押しは、周囲の国を見れば解るだろうに。

それに、先人が中国にどれだけ煮え湯を飲まされたか、もう忘れたか?

戦後に中国に進出した企業が、体制の変わる度に損をしたのは知りませんか?

世界中に日本だけだと思いますよ。

領土侵犯されているのに、見て見ぬ振りをして相手と商売しているのは?

領土問題の3カ所も抱えて、何処も解決していない。

尖閣諸島はその一つだけどやがてに北方領土の如く実効支配されるか?

菅・仙谷は頼りにならないから、前原君頑張って下さいね。

日本は何での先延ばしにして、結局竹島も北方領土も実効支配されている。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

隣りの猫
行動力/A>
家具キス補修
住宅のキズ補修
住宅建材キズ補修