ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

恥の無い政治家

2011年06月24日 | 日記

恥も外聞も無いか?

菅首相も辞めると言いながら、中々辞めないね?

これは来年まで辞めないかも知れないね?

しぶといと言うか、恥が無いと言うか、結局小沢の言うとおりになった。

その小沢自身が鳩山を通じて、菅に騙されたことになった。

小沢が言ったのは、内閣不信任案でしか、菅首相を辞めさせられないという事だった。

それはその通りだったが、鳩山派と小沢派がの一部がハッキリしなかった。

その上に、菅が自分で辞めると言ったので、余計に動揺が広がった。

そこで小沢も、あきらめて不信任案の欠席に止めざるを得なかった。

結局民主党の全部が、菅に騙された結果となった。

だけど菅を辞めさせられなければ、自分が辞めると言った岡田も玄葉も、辞めずに知らん顔だ。

色々見ていると、今の民主党政権は、何も覚悟が無いし責任も取らない連中だと言うことだ。

かんな連中に復興を任せたら、失敗しても言い訳するだけで、何の責任感も無いよ。

これでも国民は、一応の支持率を与えているのが解らない。



ブログ 政治経済 裏 表
     10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30       11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
 
住宅傷補修  建材傷補修