ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

管さんは経済音痴?6

2010年06月16日 | 景気

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★

やっぱり民主党は経済音痴?
管さん、これ以上の痛みは勘弁してくださいよ?

新聞社の言う事は当てにならないからね?
新聞社のアンケートによって、消費税は認知されたと思ったんでしょうけど?
直接聞かれると、誰でも格好良く言うものだ。
第一、アンケートなんて問いかけ方によって随分違う。

今までのアンケートには国民の本心は出ていない。
あくまで国民の本心は、自分の懐ですよ。
元市民活動家にしては、その変が疎いね?
消費税を出すのなら、最低限景気浮揚策とセットでないとね?
財政主体では、国民の理解は得られない。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

隣りの猫

行動力/A>