ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

アンケートの罠1

2010年06月16日 | アンケート

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスター★

アンケートの罠

今日、神戸新聞のアンケートを見ました。

地方新聞だけ有って、中立的なアンケートだと思います。

政界との癒着が少ないだけ、安心して見られます。

全国的な新聞は、民主党に不利な記事が多いです。

警察も新聞も元首相との癒着を、一部の評論家から噂されましたね?

金は貰っていないかも知れませんが、友達関係を築いています。

その人は賢いから、その辺は旨いです。

頭が良いわけでは有りませんが、議論は上手ですね?

まぁ、パフォーマンスの人ですから。

管さんも議論は旨いから、大丈夫かな?

行動力を付けて成功への道を進みましょう。
たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫

行動力/A>