やまエコ
~うちエコ特命大使 やまだひさし的エコロジーblog~




さてさて「やまエコ」ですが、Re-style Live開催に向け、Talk Show Tourのレポートを連休を利用して更新しました!

Talk Show Tourの前半戦、参加してくれたみんな!意見や感想など、参加した記念に書いてくれると嬉しいな。ホント、遅くなってゴメン!でも、オレ、がんばったよー

そして、Re-style Live vol.5、両会場にたくさんの応募、ありがとう!まだ申し込んでない!という人は、急げ~~~

ということで、Re-style Live vol.5、準備は着々と進んでいます。今年は、どんな仕掛けが飛び出すか!?お楽しみに。

and、みんなが気になっているであろう出演者!ラジアンDXの中で徐々に明らかになるので、お聞き逃しなく!

ではまた、火曜日からのラジアンDXでお耳に掛かりましょう~


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« Re-Style LIVE... 目指せ!エコブ... »
 
コメント
 
 
 
やまちゃーん♪ (ちび姫)
2008-05-04 19:21:18
早速見ましたよ☆お疲れ様でした♪

それはそうと、やまちゃん今日はお誕生日なのでは…?おめでとうございます♪ラジアンに普通メールも送りましたけど、ブログ更新あったんであらためて(^O^)/
 
 
 
(*^_^*) (てち)
2008-05-04 20:30:41
こんばんは(・ω・)ノ


レポート更新お疲れ様です~(*^_^*)

早速コメントさせて頂きました!


それと…

やまちゃん!お誕生日おめでとうございます~\(≧▽≦)丿

4日に読んでもらえてると嬉しいです(*^_^*)


ではでは♪
 
 
 
やまちゃん! (あや)
2008-05-06 02:23:05
更新お疲れ様です★


今日はラジアンないんですね(´・ω・`)
代わりに桑田さんのライブ楽しんでます!

それとやまちゃん!
完全に過ぎてますが、お誕生日おめでとうございます
(ノ・∀・)ノ彡由
 
 
 
はじめまして (もも)
2008-05-06 18:49:39
やまちゃんはじめまして!
今年のエコライブ念願の北海道開催で本当に嬉しかったです
早速、応募しました。当たるといいな~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。