山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

今日も朝散歩

2024年08月18日 | キョウヘイ散歩日記
皆さん、おはようございます。
山寺 恭平です。(__)
本日、8月18日日曜日のブログを配信させて頂きます。
今日の空模様は、何だかすっきりしない一日になりそうですね。
今日で、お盆休みが終わりの方も多いのはないでしょうか?
今日もコロナや、熱中症に十分に気をつけて。
出来るだけ、エアコンを効いている部屋で。
ゆっくりと、日ごろの疲れを癒して欲しいと思っています。
今朝も、朝4時前に。
自宅を出発して。
朝散歩に出かけました。

朝4時過ぎの、下川柳町付近にて。
撮影しました。
そうして、そのまま。
房山地区の方にはいかず。
海野町方面に抜ける裏道を歩いて行きました。

そして、横町、海野町、大門町付近の交差点を抜けました。


海野町パーキング付近にて。
カメラで撮影しました。
そうして、そのまま。
鷹匠町を抜けて。
上田駅前周辺にやって来ました。

そうして、そのまま。
ルートイングランドホテルを通過しました。

ルートインを抜けて。
そのまま、上田城跡公園へ向かうため。
上り坂を上って行きます。

上田城跡公園付近に着いたときは、5時10分前でした。
そうして、上田城跡公園を通過しました。

上田城跡公園をあとにした私は。
そのまま、ザ・ビッグ上田中央店で買い物をし。
朝5時半頃に。
家路に戻りました。
本日の歩数は、1,0510歩歩くことが出来ました。
次回の朝散歩は8/25(日)、26日(月)に朝散歩をします。
次回のコースは、上田橋方面を歩く予定です。
今日も、皆さん。
くれぐれも、体調に気をつけて。
素敵なお盆休みをお過ごし下さい。
本日の1句です。(__)
「定番の 家族で囲む 西瓜割り」
以上、山寺 恭平でした。(__)
それでは、皆さん。
又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝散歩 | トップ | 今週の土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キョウヘイ散歩日記」カテゴリの最新記事