山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

朝散歩と、ヒトカラ

2024年03月31日 | 恭平は語る「趣味活動」について
皆さん、こんにちは。
山寺 恭平です。(__)
本日、3月31日日曜日のブログを配信させて頂きます。
今日も、日中大変穏やかな天気に恵まれました。
今朝は、朝4時半に自宅を出発し。
毎週恒例の朝散歩を楽しみました。
朝5時前後のザ・ビッグ上田中央店付近です。

今朝は、ザ・ビッグ上田中央店での買い物は。
しませんでした。
また、8時頃から。
今週土曜日に兄夫婦とのカラオケ交流会に備えて。
練習をするため。
まねきねこ上田中央店へ行くため。
再びザ・ビッグ上田中央店に寄らず、そのまま。
ザ・ビッグをあとにし。
中央北信号機を渡ります。

そして、馬場町を抜けて。
私は、原町付近に到着しました。

原町に到着したのは、5時15分頃に通過しました。
そして、そのまま大手町にある、上田市役所付近にやって来ました。

上田市役所を抜け、上田城跡公園を抜け。
そのまま、上田駅方向に向かいます。

そして、今週土曜日に大変お世話になる。
上田駅付近にやって来ました。

そして、上田駅付近を抜けて。
大分夜が更けていく中で。
私は、そのまま。
鷹匠町付近を散歩し、そのまま。
ローソンに立ち寄り小休止をしました。

休憩後は、そのまま。
中央東の交差点を抜けて。
自宅の方に戻って行きます。

今日自宅に到着したのは、朝6時15分に到着し。
本日の歩数は、10,575歩歩くことが出来ました。
そして、散歩を終え。
朝ごはんを食べてから、朝8時前に自宅を出て。
カラオケまねきねこ上田中央店に向かい到着しました。

今月の中旬にまねきねこ上田中央店がリニューアルし。
とても、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いよいよ、今週の土曜日の兄夫婦とのカラオケ交流会が大変楽しみです。
明日も、引き続き。
ザ・ビッグ上田中央店にて、買い物をし。
朝散歩を楽しみます。
本日の1句です。(__)
「朝カラで スタートを切る 枯れる喉」
以上、山寺 恭平でした。(__)
今日で、皆さん。
3月も終わりです。
明日から、新学期、新年度が始まります。
くれぐれも、コロナや、体調に気をつけて。
今週も頑張って行きましょう。
又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、まねきねこ | トップ | 土曜日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恭平は語る「趣味活動」について」カテゴリの最新記事