電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

家庭用エアコン取り付けの際に

2016-02-23 18:51:04 | エアコン関連
今回の依頼は、家庭用エアコンの交換。

やはり、暖かい機種という事で昨年の上位機種を選定。

既存商品は、こちら。



そして、室外機。



室外機の吹き出しを波板で隠してしまっています。
これは、大変よろしくないので移動させていただきました。

そして、室内機取り外し後に発見。



このような形で配管を覆う断熱材が破れていることは割と珍しくおりません。
正体は、ネズミ。

今回はスリーブを入れてからの施工とさせていただきました。

室内機、取り付け後。



そして、室外機。



前の波板は移動させていただきましたが、又置かないでくださいね!

2~3月は、2015年モデルがまだ在庫がございます。
エアコンを入れ替え予定の方はチャンスですよ!

ご依頼ありがとうございます。

当社HPはこちらです。


足立区情報をご覧になりたい方は、下記にほんブログ村のリンクをクリックしてくださいね。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.2.21山田電化ハウスバス... | トップ | やってきました、東日本パブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアコン関連」カテゴリの最新記事