電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

管球類の展示台をDIY

2018-11-04 19:22:25 | 照明器具関連
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

今回は、屋外に置く管球類の展示台について。

ずっと探していたのですが、中々良いものが無い。
屋外に置くので雨が降って来た時にタイヤが付いていて簡単にしまえるもの。

それといわゆる直管と言われる長い蛍光灯が展示できる・・・

無いなら作ってしまえ~と作ってしまいました。

まずは、木材を当社店頭用にサイズを計り、組み立てていきます。



色々、補強していたら思っていたものより大きくなってしまいました。
ま~DIYですからご愛敬。

そして、塗装。



明日もう一度塗装して完成。


ステンシルかなんか入れてカントリー風にしても良いかも?

でも、慣れない大工仕事は意外と楽しいです。
日曜大工するお父さんの気持ちもわかるかな(笑)

当社ホームページはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換気扇交換、2連発! | トップ | 実は、現在の私の一番嫌いな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

照明器具関連」カテゴリの最新記事