電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

換気扇交換、2連発!

2018-11-03 18:41:37 | 換気扇関係
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

今回のご依頼は、換気扇の交換。
一つは、台所用のいわゆる深型レンジフードファン。

既存機種の画像は、こちら。



交換中。
暑くなってきて上着を脱ぎました。



交換完了。



次は、浴室とトイレの換気扇交換。
今までは、ダクトの中間にファンを入れて換気していました。

これを通常の二室用の物に交換いたします。
まずは、浴室のカバーを外したところ。




これを養生して開口していきます。
帽子をかぶっているときの私は本気モードです。(笑)



無事にダクトを出せました。



完成画像。



ついでに洗面化粧台も交換。
こちらは、交換前。



交換後。



これで快適になるはずです。
特に新しい換気扇を付けて皆さん、最初に言う言葉は、とても静かになったと言われますよ。

ご依頼ありがとうございます。
当社ホームページはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/8(土)~12/9(日)に創業祭... | トップ | 管球類の展示台をDIY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

換気扇関係」カテゴリの最新記事