電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

エアコン取り付けの際に既存エアコンを移設

2018-04-16 19:16:03 | エアコン関連
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

今回のご依頼は、エアコンの交換。

それに伴って一台を移設してほしいとの事でした。

こんな事ってありませんか?
取り付けたは良いけどちょっと効きが弱いとか?

今回は、以前、3年前に取り付けた10畳用のエアコンを移設。
そして、そこに新規の14畳用のエアコンを取り付けました。

まず、1台目は取り外し撤去。



こちらの画像は、取り外し後。
分かる方も多いと思いますが、前面に吸い込みのグリルがあるエアコン。
かなり、経年劣化していると思います。

そして、移設のエアコンの作業中。





そして、新規エアコンの取付完了。



100Vのエアコンを今回200Vに変更いたしましたので回路切り替え、及びブレーカーの交換をしています。

そして、移設のエアコン。



電源をコンセントから延長していました。




今回は、折角、工事いたしますので専用回路を引かせていただきました。

エアコンの、取り付けの際にこのエアコンを違う部屋に移動したいとかありますよね。

対応させていただきますよ。

ご依頼ありがとうございます。


当社ホームページはこちら

電気でお困りの方は山田電化ハウス(株)にご相談くださいね。

足立区西新井栄町3-7-3
03-3887-2247
山田電化ハウス(株)


足立区情報をご覧になりたい方は、下記にほんブログ村のリンクをクリックしてくださいね。
下記、リンクをクリックしていただけると当社のランクが上がります(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規取扱商品のご案内 | トップ | 木造住宅にエアコンの室外機... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアコン関連」カテゴリの最新記事