電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

軽いクリーナーが欲しいというお客様に

2015-12-28 21:26:21 | 生活家電関係
久しぶりの投稿です。
年末のあまりの忙しさに投稿できませんでした。

寝る時間を削ればいくらでも投稿できるのですが、寝る時間を削ると
仕事に影響する年頃なのです。

今回のご依頼は、軽い掃除機が欲しいとの事。

お客様曰くともかく軽いの良いとの事。

最初は、キャニスター型で私個人が1番軽い&能力が良いと信頼を置いているSHARPのEC-QC310を持参いたしました。

お客様曰くごちゃごちゃついてるのがいや!

言葉だけ聞くと難しいですがスティッククリーナーの事かなと思い
スティッククリーナーを持参いたしました。

機種はSHARPのEC-SX210

スティッククリーナーは総重量は軽いのですがモーター部が
手元にありマジックバランスとうたっている新型でも使っていいると重量感が右手に。

そこで一工夫。

マジックバランスでないときに使ったバンド。

メーカー推奨品ではありません。

今回は、無償にて付けさせていただきました。



とても軽く感じるはずです。

ご依頼ありがとうございます。

当社HPはこちらです。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倒れたアンテナの撤去 | トップ | 年始休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活家電関係」カテゴリの最新記事