電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

冷蔵庫をどかしたら床に穴が

2022-12-24 18:00:03 | キッチン関係
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の山田です。

今回のご依頼は、冷蔵庫の納品。
ここまでは、普通の家電屋の仕事なのですが。

冷蔵庫をどかしたところ、床に穴がポッカリ。


結構、ひどい事になっています。
冷蔵庫から水が漏っていたのでしょう。
当社の協力業者に床を張替えてもらう事を提案させて
頂きましたが、そこまで費用と時間を掛けたくないとの事でした。

応急処置ですが、当社でコンパネを貼ることをご提案。
大工では無いので綺麗には張れませんが、今回は、
当社でコンパネを貼ることに致しました。

こちらは、施工後の画像。




正直、綺麗とは言えませんが、床がぶかぶかで穴が空いているよりは、
ずっと良いと思います。
床下収納も使えるようにコンパネをカットいたしました。

そして、本業の冷蔵庫の設置。


床がしっかりしたのでこちらは、簡単に設置可能。

ご依頼有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都足立区でpaypay... | トップ | 換気扇の交換で良くある事例。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチン関係」カテゴリの最新記事