電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

本日のお仕事は山田工務店

2018-10-15 18:33:41 | 工事関連
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

今回のご依頼は、廊下の補強????
実は、エアコンクリーニングの依頼を受けて最初にお伺いしたのですが。

お客様のお宅の廊下がぶかぶか・・・・

普通に歩くのも不安を感じるほど床が沈みます。

こちらは、その画像。



画像では劣化の加減が分かりませんが・・・

当初、当社の協力業者に頼んで床を張り替えたらどうかと提案いたしましたが、
既に引っ越しを考えているようなので最低限、危なくなく、ともかく金額を抑えたいとの事でした。

それなら、コンパネと言われる材料を貼る位なら当社でも可能と判断。
大工仕事をお受けいたしました。



コンパネを切って廊下に貼っていきます。




本当は、CFシートを貼って巾木を入れればそこそこの見栄えになるはずですが、何しろ最低限でやってほしいとの事でした。

中々大工さんの様には出来ませんがお客様は大喜び。
娘さんやお孫さんが来るたびに危ないと言われていたそうです。

早速、遊びに来いと連絡するとの事でした(笑)

あ、普段から大工仕事をお受けするわけではございませんよ。

ご依頼ありがとうございます。

当社ホームページはこちら

電気でお困りの方は山田電化ハウス(株)にご相談くださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足立区の助成金を使って感震... | トップ | 幕張で表彰式に参加してきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工事関連」カテゴリの最新記事