電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

プラズマのテレビの入れ替え事例。

2019-01-15 19:31:10 | 映像関連
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

今回は、テレビの入れ替え。
既存テレビは、日立のプラズマテレビ。

画像は、こんな感じです。



現在、お使いのテレビは、37型。

今回お勧めさせていただいたのが同じ本体寸法の高さ、71cm
50v型の4K対応の液晶テレビ、SHARPのLC-50US5

こちらは、設置後の画像です。



現在のテレビは、枠やスピーカー等の前面にある部分がかなり無くなっています。
そこで入れ替えは、2サイズアップがお勧めです。

画像で確認できるかわかりませんが、4Kレコーダーの4B-C20AT3も納品させていただきました。

ちょっと残念なのがお客様のお宅は、分譲のマンション。
まだ、お客様のマンションが4Kに対応していませんでした。

急いでみたい場合は、4K対応のBSアンテナを設置すればOKですが、
今回は、設置いたしませんでした。

遅かれ早かれマンション側も4k対応にするでしょうから。
今回はその時のお楽しみという事に致しました。

ご依頼ありがとうございます。


当社ホームページはこちら

足立区情報をご覧になりたい方は、下記にほんブログ村をクリックしてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログって素敵です | トップ | カーペットの貼り替え事例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映像関連」カテゴリの最新記事