電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

12/2~12/3のイベントが無事終了いたしました

2023-12-03 19:18:27 | 日記
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の山田です。

今回は、当社で年に2回行うイベントについて。
12/2~12/3の二日間のイベントが無事終了いたしました。
まずは、二日間頑張ってくれた野菜ソムリエ、
寿屋さんの宇野さん。


いつも有難うございます。

今回、3回目の登場となった、吉本芸人のキャベツ確認中のお二人。

ドッカン、ドッカンと笑わせていただきました。

そして、12/3限定イベントの0円バザー


皆様にご出品いただいた商品は、全て売切れでホッとしています。

沢山の皆様にご来場いただき、有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴室暖房の交換事例 | トップ | 浴室用の水栓金物を交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事