写真仲間フォー

仲良し4人の交流ブログ

思いがけない来訪者と

2021-06-27 20:26:31 | 日記

9:45テレビの前で新聞を読んでいたら電話がかかってくる、「あらナカちゃんだ」「竹山農園案内して」で、急いで外へ。城山から農園へ、インター近くの「はたけんぼ」と連れまわす。途中でプラム園に寄り二人で購入す。なんだかんだで2時間半。天気は曇り空で撮影には適してなかったが、ナカちゃん新発見だと喜んでくれた。

黄色のズッキーニ

今にも降り出しそう

向日葵には青空が良いね

ブドウ園もありますよ 巨砲かな

買ってきたプラム大きいのは別品種卵大

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷保の百合園 | トップ | 孫の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事