Let's yamachanchi

色々~*(^o^)/*

信じられない

2016-07-16 00:30:42 | 戯言
あまり、頻繁に関わっていたわけじゃないけど、少し時間しか共にしてばいけど、同じ歳の人が亡くなりました。
姉御肌の素敵な人でした。

思い出す出来事が、グルグルと脳裏を巡ります。

いくら、顔を見ても、現実受け入れる事ができません。

何故なら、今にも起きて来そうなんだもん。
まだ、魂は其処にいるとしか思えないんですよ。

本当に現実なのかな・・・。
信じる事が出来ないyamachanがいる。

きっと、まだ生きてる・・・と。
どっかで、会えると思えてなりません。

また、一緒にスタジオに入って練習する日が来るんじゃないかなぁって。

そのくらい、活き活きとした寝顔でした。

きっと、寝てるだけで、会える気がするんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿