Let's yamachanchi

色々~*(^o^)/*

どうしたもんかな

2016-07-19 20:39:52 | 戯言

yamachanchiのPCスペースです。

夏休みは、ここで過ごす事が多くなるでしょう。

引き篭もりの聖地みたいな😅

今日から学校は短縮授業に入りました。
本来なら明日から夏休みですが、3年制をとっている人、卒業学年は26日まで学校でお勉強です。

教室の中に、20数名の人がいる、それだけで、心拍数が上がってくる、今日この頃。

人混みへの恐怖感から、フラッシュバックを起こす事も・・・。

楽しいと思っていた事も怖くなってきて、どうして良いのか判らなくなって来ました。

とにかく、卒業するためには、なんとしてでも、単位は取っておかないといけない。
休める回数は決まっているので、うまく利用していかなきゃ。

あとは、引き篭もるか、1人で自転車で走るか、ジムでコッソリ隅っこ練習するか。
とにかく、1人になれる所を探さなくちゃ。

本当は、対人練習をしないといけないんですけどね。
でないと、上達しない。
でも、人間が怖い。

どうしていいのか、判らないや😅


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (tempo1078)
2016-07-20 08:01:11
人間が怖い、

まぁ、
一つの個性として
前向きにとらえましょうよ。

個人個人の
個性なんですよ。

みんなが同じなんて
却って気持ち悪いや。
返信する
Unknown (yamachan)
2016-07-22 10:47:39
tenpo1078さん、おはようございます。
個性で済めば良いのですが、人は人と関わりながら生きて行くしか出来ないですからねぇ。
毎日、キャラを作って学校へ・・・です。
苦手レベルならまだしも、それを超えちゃってしまって💦
コンビニすら気合い入れてはいる毎日ですよ😅
返信する

コメントを投稿