Let's yamachanchi

色々~*(^o^)/*

息切れ

2016-07-22 16:04:47 | 戯言
壁などに囲まれた空間。
そんな中に知らない人と居ると、呼吸が出来なくなる。

息苦しくて、過呼吸にんるんじゃ無いかと思って、息を止めてしまいたくなる。

出来るだけ、息をしない様にしていると、息切れを起こす。

それでも、息をしない様に、口と鼻を手で覆う。

泣きたくても泣けない。
助けてと叫けぶことも出来ない。

誰にも、何も、本当のところを話せない。

息切れは、停止になるんじゃ無いだろうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2016-07-22 17:46:31
閉所空間に
恐怖感が出ているんですね。

さぞ、
苦しいでしょうな。
理解出来るつもりでおりますが・・・

まず、
自分は大丈夫なんだって
暗示を掛けることですよ。

実際に
子育てもして
学校にも通い
トレーニングも出来ているのだから
大丈夫ですよ。

自信を持って・・・


こういうコメントしか出来ませんが。
返信する
Unknown (yamachan)
2016-07-24 01:31:45
tenpo1078さん、こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
閉所その物は、安心出来るのですが、同じ空間に知らない人がいるのが怖いんですよね。
まだ、席が完全に決まっていて、自分の世界に入って居られるなら、何とかなるんですけど・・・。
この夏休みは、出来るだけ引き篭もりたいと思っています😅
返信する

コメントを投稿