けっこういい加減な日々・その2改

主にゲームのプレイ日記、本の感想など

面倒くさがり

2022-09-08 20:14:31 | 雑記
予防接種の後、腕が痛かったり熱が出たりして面倒臭かったので、ここをちょっと放置してた。
一度怠け癖がつくと、面倒臭ーい!がずっと続いてよろしくないですな。

特筆すべきことも無かったというのもあるけど。

そういえば、1か月以上前に肋骨付近をぶつけて整形外科でCTを撮ったのだが、その時に「肺に影があるからリウマチ科で診てもらいなさい」と言われたのだが、リウマチ科に行ったら、「それ、5年前から(外科の)CTに写ってて変化が無いから気にしなくていいよ」と言われた。まあ何事もなくてヨカッタヨカッタ。

くらいしか書くことがない。
コメント    この記事についてブログを書く
« ワクチン4回目 | トップ | 自分史 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。