けっこういい加減な日々・その2改

主にゲームのプレイ日記、本の感想など

自分史

2022-09-17 14:33:10 | 雑記
かつて父が自分史を書いて自費出版して、親戚・友人一同に配りまくったことがある。
ついでに私と妹にも一冊ずつ押し付けてきた。

ヤメテー!

で、最近またPCに向かってWordで何か書いてるなーと思ったら続編だったでござる。
まさかまた自費出版するとか言い出すんじゃないだろうなと聞いてみたら、さすがにそれはないとのこと(けっこうな出費になるらしいので)。でも印刷はしたいので、レーザープリンタのトナーが欲しいと言い出して、私が手配する羽目になった。ついでにA5版の普通紙も使い果たして、それも私が買った。

そこまでやるなら製本キットも使ってみたらいいんじゃないかと思い始めた今日この頃。
お手軽にハードカバーっぽい製本が出来るキットがあるので、それを勧めてみようかと思案中。(私は使ったことがある。A5とB5を使った。けっこう便利)
コメント    この記事についてブログを書く
« 面倒くさがり | トップ | すごい実験 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。